お出掛けにはビルケンシュトックを!


この暑さを過ぎると秋。

 

行楽の秋です (^^)

 

ご旅行の予定を立ててる方もいらっしゃると思いますが、

 

せっかくの旅行も、

 

足に合わない靴を履いていってしまうと台無し・・・。

 

そんな経験、ないですか (^^)?

 

 

履きなれたビルケンシュトックの靴は

 

快適な履き心地、疲労感の軽減などから

 

旅行等のしっかりと歩く場面でホント頼りになります (^^)

 

今のうちからご用意して履きならしておきませんか?

 

 

 

birkenstock

 

 

 

サンダルのイメージがまだまだ強いビルケンシュトックですが

 

靴のラインナップは季節に関係なく豊富です。

 

 

 

birkenstock

 

 

 

ファッションのテイストによって選び分けられるのもポイント。

 

ビルケンシュトックのフットベッドは

 

履けば履くほどご自身のカタチに成形されていきます。

 

 

 

birkenstock

 

 

 

3つのアーチで足元をしっかりと支え正しい姿勢をキープ。

 

疲労の軽減だけでなく

 

腰痛、関節痛、肩こりなども緩和してくれるんですよ (^^)

 

 

 

birkenstock

 

 

 

ゆったりとした履き心地に加え、

 

フットベッドの形状の作用で

 

血液の循環も促してくれる効果もあります。

 

しっかり歩いても浮腫(むく)みにくいのはこの為です。

 

 

 

birkenstock

 

 

 

今回ご紹介したモデル以外にもまだまだ沢山のラインナップがあります。

 

好みに合わせて沢山履けそうな1足を見つけてくださいね。

 

 

旅行やお出掛けを思う存分に楽しむには

 

足元の安心感が絶対必要ですよ (^^)

 

 

2017.08.20 Sunday * 18:28 | - | comments(0) | -
ウォッシュドレザーウォレット


お盆も過ぎ、

 

なんとなく気分的にはもう秋冬へ向かってるんですが

 

やっぱり1歩外に出ると

 

まだまだ夏なんだなぁと感じてしまいます・・・。

 

はやく涼しくならないかな (^^)

 

 


いろいろな種類のレザーアイテムをご提案させていただいて

 

もうずいぶんと長く経ちましたが、

 

今までおススメしてきた商品の中には

 

好評いただいてたにもかかわらず、

 

いろんな事情で廃番となってしまった商品も多々あります。

 

本日ご紹介するのはそんな商品のひとつでもある

 

以前長い間お取り扱いを続けてたシリーズ、

 

ウォッシュドレザー財布。

 

 

 

 

アートブラウンさんに

 

変わらない仕様で復刻してもらいました (^^)

 

 

 

ウォッシュ加工をしたレザーの風合いが

 

ふっくらとして可愛いサイフ。

 

ロングとミドルの2サイズでご用意できました。

 

ロング 19,800円+tax、 ミドル 14,800円+tax

 

 

 

収納力も抜群でサイズ関係なく人気のシリーズです。

 

今でもご愛用いただいてる方も多いのでは?

 

 

ミドル

 

 

ロング

 

 

袋縫いによる仕上げの為

 

このような大型のファスナーポケットもあり、

 

使い方次第で便利に活用できます。

 

 

このクタっとした雰囲気がいいです (^^)

 

艶や色の深みを増していく過程も楽しみの一つ。

 

 

 

 

最初の状態の可愛さはもちろんなんですが

 

使っていくうちに風合いを増し、

 

どんどん愛着も増していくことと

 

使い勝手の良さで人気のロングセラーモデル。

 

 

おすすめのアイテムです (^^)v

 

早めにご検討くださいね!

 

 

2017.08.19 Saturday * 18:46 | - | comments(0) | -
a piece of library "フランソワーズシャツドレス"


二日間のお休み、

 

大変ご迷惑をおかけいたしました m(__)m

 


特別遠くまで行ったりも山に入ったりもしてませんが、

 

山陰の方へドライブし温泉に入ったり

 

お気に入りのスポットへ立ち寄ったり

 

 

いつもより少しだけ足を延ばした場所で夜釣りしつつ

 

あまりにも星が綺麗だったので

 

クルマに戻りカメラを準備して撮影。

 

 

 

星空写真は難しいです (^^;;

 


なにはともあれしっかりとリフレッシュできました (^^)v

 

 


さて

 

本日は「a Piece of library」より

 

新作のワンピースを入荷してますのでご紹介。

 

 

a piece of library

 

a piece of library "フランソワーズシャツドレス"

 

ウェストゴム入りのプルオーバータイプのワンピース。

 

 

a piece of library

 

小さな丸襟と襟元に施したギャザーが優しい印象です (^^)

 

 

a piece of library

 

共布リボンでウェストの調節ができるので、

 

キュッと絞って女性らしいシルエットにしたり、

 

緩めてラフにしたりとシーンに合わせて着こなしが楽しめます。

 

 

a piece of library

 

カーディガンをプラスしてもOKです。

 

 

1枚で簡単にキマるワンピース、

 

コーディネイトを考えずに済むのでいろんな意味でラクですよね (^^)

 


あっという間に明日からまた週末。

 

皆様のご来店をお待ちしてます!

 

 

 

 


 

2017.08.18 Friday * 18:50 | - | comments(0) | -

| 1/739Pages | >>