TIGREBROCANTE、プリントT


週末からはゴールデンウィーク。

 

暖かくなり、Tシャツを手に取る方が

 

一気に増えてきました (^^)

 

 

今日はティグルブロカンテのプリントT。

 

お気に入りのプリントは早めにお選びくださいね!

 

 

 

 

 

定番のボディを使った

 

柔らかく着心地の良いコットンのTシャツ。

 

 

 

 

 

どのプリントも

 

レディースサイズからメンズサイズまでご用意してます。

 

 

 

インパクトもあり可愛いプリントT。

 

秋までしっかり活躍してくれますよ!

 

 

 

 

 

2017.04.24 Monday * 19:14 | アパレル | comments(0) | -
nachukara、glazのリネンニットカーディガン


カットソー1枚で出歩けるような陽気。

 

 

でも

 

それではなんとなく不安というか

 

味気ないというか・・・。

 

そんな季節ですよね (^^)

 

出かけるときの着るモノのチョイスに悩みます。

 

 

「暖かそう」ではなくて

 

「涼しそう」という印象のカーディガン。

 

 

 

 

nachukara & glaz リネンニットカーディガン

 

 

どちらもリネンニットの万能アイテムです。

 

 

nachukara

 

nachukaraは程よく鮮やかなカラーのクルーネック。

 

 

nachukara

 

ドロップショルダーのゆったりしたシルエットです。

 

 

nachukara

 

リネン特有の色味が季節感もあって良いですよね (^^)

 

 

 

glaz

 

glazの方はヒップが隠れる程度のVネックのロングカーデ。

 

 

glaz

 

落ち着いたカラー展開なので何にでも気軽に合わせられそうです。

 

 

glaz

 

透け感のある緩いゲージのニットです (^^)

 


通気性もあってコーディネイトし易い、

 

春、梅雨、夏、秋までのおすすめアイテムです!

 

 

 

 

 


 

2017.04.14 Friday * 18:38 | アパレル | comments(0) | -
Tigrebrocante "HASUポケットフィセルスカート"


明日からの週末、

 

お天気が心配ではありますが

 

サクラの見頃ですね (^^)

 

良い週末をお過ごしくださいね!

 


さて

 

以前こちらのブログでもご紹介させていただいた

 

TIGRE BROCANTEの新作スカート、

 

すぐに完売してしまってましたので再入荷です (^^)v

 

 

 

tigrebrocante

 

Tigrebrocante "HASUポケットフィセルスカート"

 

今回はブルーも追加です。

 

 

tigrebrocante

 

手仕事の暖かさを感じる

 

伝統的な「型染」を、

 

空間の雰囲気さえ変えてしまうような

 

特徴的なテキスタイルで表現する

 

石北有美さんとティグルブロカンテのコラボシリーズ。

 

 

tigrebrocante

 

今回はHASUをモチーフにしたファブリックを定番フィセルスカートで (^^)

 

ギャザーとタックによって生まれる

 

ひらひらしたドレープにHASU柄が映えます。

 

 

せっかくの綺麗な柄なので

 

合わせるトップスは無地のおとなしめのカラーがおすすめ (^^)

 

 

 

簡単にコーディネイト出来るので

 

あまり考えなくていい分ラクですよね (^^)v

 


シンプルなコーディネイトで映えるこのスカート、

 

これからが出番です (^^)

 

 


 

2017.04.07 Friday * 17:55 | アパレル | comments(0) | -
kelen 「Back Tuck MA-1 "Denis"」


せっかく桜も咲き始めてるのに

 

あいにくのお天気・・・。

 

こんな天気の日の足元はもちろん

 

HUNTERのラバーブーツがおすすめ (^^)

 

 

残念ながらまだ何日か降るようなので

 

雨の日用にぜひご用意下さね (^^)

 

 

そして気温は高くなってきましたが、

 

油断して薄着で出かけて

 

雨に濡れてしまっても

 

体調を崩す原因になります。

 

 

kelenさんの人気アイテムが再生産されました (^^)

 

 

kelen

 

kelen  Back Tuck MA-1 "Denis" 17,800円+tax


秋口に同じデザインで

 

冬用の生地を使いリリースされたフライトジャケット。

 

 

kelen

 

合わせやすさとデザインの良さで

 

色違いでご購入される方もいらっしゃいました (^^)

 

kelen

 

今回は厚過ぎず薄過ぎずの程よい生地を使っての再生産。

 

 

kelen

 

さらっと軽いポリエステルの生地なので濡れてしまっても乾きも早いです (^^)

 

 

kelen

 

シンプルなデザインながら

 

少し長めにとられた後側のふんわりしたシルエット。

 

 

kelen

 

スッキリした印象で程よいゆるさなので

 

パンツでもスカートでもワンピースでもコーディネイトOK (^^)

 

 

kelen

 

ネイビー、オリーブ、ブラックの3色。

 

梅雨までしっかり着れそうです。

 

出番の多い1枚になりそうですね (^^)v

 

 

 

 

 

2017.04.06 Thursday * 19:50 | アパレル | comments(0) | -
coochucamp "Happy Nylon Pants"


昨日とはうってかわり暖かい週末。

 

気温の変化が激しいですが

 

体調を崩したりしてませんか?

 

 

明日はまた雨の予報が出てますが

 

週明けからは気温の高い日が続くようですね (^^)

 

桜も一気に見頃を迎えそうです。

 

良いタイミングで花見の予定を立てれたらいいですね (^^)v

 

 

本日はメンズアイテム。

 

coochucamp

 

coochucamp "Happy Nylon Pants"

 

coochucamp

 

薄手のリブパンツ。

 

 

今の時期はもちろん、

 

さらに暑くなってからも活躍してくれそうです。

 

ショートパンツが苦手な方にもおすすめ (^^)

 

 

coochucamp

 

ウエストもイージー仕様でラクラクです。

 

素材はナイロンを使用しているので

 

ちょっとしたアウトドアユースもOK。

 

 

coochucamp

 

お花見にも便利ですね (^^)

 

 

coochucamp

 

リブパンツって足元に困りそうという声も聞きますが

 

こちらのパンツは短すぎないので

 

いつも通りの靴、スニーカー、サンダルで大丈夫 (^^)v

 

 

coochucamp

 

おすすめの1本です!

 

 


 

2017.04.01 Saturday * 19:42 | アパレル | comments(0) | -
glaz 東炊きリネンスカート


季節の変わり目。

 

春に向けた装いの準備をしに

 

ご来店くださる方が一気に増えてきました (^^)

 

これからは商品の方も次々に入れ替わる時期です。

 

気になるアイテムは早めに手に入れた方が良さそうです (^^)

 


春っぽい素材といえばリネン。

 

 

麻にもいろんな種類があり、

 

紡ぎ方や加工の仕方で

 

表情もがらっと変わります。

 

 

東炊きの手法で染色され

 

ふんわりとした風合いのコチラのスカートも

 

春に映えそうです (^^)

 

 

glaz 東炊きリネンスカート

 

ふっくらとした生地感が生むドレープが魅力のスカート。

 

今から秋までしっかりと活躍してくれそうです (^^)

 

 

短すぎず長すぎずのレングスで足元も映えます。

 

 

ウエストはゆったりしていながら

 

リブはあえて使用しておらず

 

長めのウエストテープでシルエットも自然。

 

 

東炊きの素材感が引き立ちます (^^)

 

 

気持ちの良い気候のこれからの時期は

 

気持ちの良い素材を楽しみたいですよね!

 

 

2017.03.13 Monday * 18:16 | アパレル | comments(0) | -

| 1/102Pages | >>