オリジナルウォレットです


明日からはまた3連休。

 

成人式というのに

 

ちょっと天候が心配・・・。


徐々にまた寒気がやってくるようです。


まだまだ寒くなるのはこれからですよね (^^)

 


さて

 

本日はオリジナルウォレットのご紹介。

 

 

 

レザークラフトの老舗、

 

アートブラウンさんが手がけてくれた

 

オリジナルウォレット。

 

上質なブッテーロレザーを使用したシンプルな

 

ロング&ショートウォレットです。

 

 

 

色は全4色。

 

定番のブラック、キャメルに加えて

 

綺麗なブルーとボルドー。

 

ハリとコシが特徴のブッテーロレザーの魅力は

 

なんといってもエイジングの美しさ。

 

使い込む程に艶と色の深みが増し、

 

綺麗な光沢を楽しめるようになります。

 

 

 

 

ショートウォレットはお札入れに仕切りもあり、

 

コインポケットもマチが大きく指を入れやすくなってます。

 

 

 

 

ロングウォレットも必要十分なスッキリした仕様。

 

どちらも飽きのこないシンプルなつくりになってます。

 

 

使い勝手も良く、

 

長く愛着を持って使い込むのに最適な構造です。

 

価格の方もリーズナブルで

 

ショート 16,000円+tax、

 

ロング 19,000円+tax。

 

 


先々のちょっとした革の表情の変化を楽しめる、

 

ご自分用としてだけでなく

 

ギフトとしてもお勧めのサイフです (^^)

 


 

2017.01.06 Friday * 17:14 | Leather | comments(0) | -
dono、イタリアンレザーバッグ


本日も行楽日和 (^^)

 

 

アートブラウンのリリースする

 

レディースレザーブランド「DONO」より、

 

お出かけしたくなるバッグを3種類入荷しました (^^)v


程よい薄さのイタリアンレザーを使用したDONO。

 

dono

 

丈夫さと軽さを兼ね備えたラインナップです。

 

 

dono

 

中型のトートはやや丸みのあるカタチ。

 

 

dono

 

ショルダーストラップも付属したスクエアバッグ。

 

 

dono

 

可愛い小さいハンドバッグ。

 

お好みに合わせてお選びくださいね (^^)v

 

dono


 

2016.11.12 Saturday * 19:09 | Leather | comments(0) | -
Artbrown "ミニウォレット"


おかしな天気の日曜日でした (^^;;

 

なかなかすっきりと涼しくなってくれませんが

 

秋の準備の為ご来店くださるお客様が増えました (^^)

 

季節の変わり目、

 

良いモノ沢山ですよ (^^)v

 

 

レザーアイテムでお馴染みのアートブラウンさんより、

 

リーズナブルなL字ウォレットを入荷してます。

 

 

artbrown

 

Artbrown "L字ウォレット" 3500円+tax

 

 

ハラコレザーのミニウォレット。

 

 

artbrown

 

お札、カード、小銭、

 

必要な分だけ持ち出せるミニウォレット。

 

 

artbrown

 

こんなに薄いのでポケットに入れても嵩張りません。

 

 

artbrown

 

荷物を少なくしたい時や

 

小さなバッグを持ちたい時にも便利。

 

 

artbrown

 

端革(バッグや財布などを作る際の余白分の革)を使用し

 

作りも比較的シンプルに仕上げているので

 

価格はリーズナブルです (^^)v

 

 

artbrown

 

変わった柄のレザーですが、

 

リーズナブルなこととミニウォレットということで

 

挑戦しやすいんではないでしょうか (^^)

 

 

artbrown

 

今なら全6色。

 

お好みの柄がきっと見つかります (^^)

 

 

 

2016.09.25 Sunday * 17:37 | Leather | comments(0) | -
Blundstone

まだまだ寒い日が続いていまね。
本日は、今の時期にも履いていただきたい
こちらのアイテムをご紹介します。


blundstone1


Blundstone(ブランドストーン)
サイドゴアブーツの代表的なブランドです。


blundstone3


1870年にタスマニア(オーストラリア)で誕生。
街だけでなくアウトドアや様々なシーンで愛用されて
います。


blundstone2


Blundstoneはワークブーツ業界のパイオニアとして
機能・履き心地を追及し続けています。
優れた衝撃吸収性能があり、腰や足の負担を大幅に軽減
するショックプロテクションシステムを採用。


blundstone4

防水レザーを使用していますので
レインブーツとしても活躍します。



blundstone5


脱ぎ履きを容易にしてくれるプルストラップも
前後に2つあるのが特徴です。


blundstone6

メンズ・レディース
カラー ブラック・ウォールナット
¥25,000+tax

とても重宝するモデルです。
ご興味ある方は是非、店頭にてチェックして下さい♪

 
2016.02.06 Saturday * 14:40 | Leather | comments(0) | -
PARLEYのエルクレザーアイテム

3連休初日、

いかがお過ごしでしょうか (^^)?


当店のレザーアイテムの中でも

ファンの方の多い、

PARLEYのエルクレザーシリーズ。

在庫切れが続いてましたが

やっと入荷です (^^)v


parley


大鹿の革を使用したこのエルクレザーシリーズ、

ふっくらとした手触りが持っていて心地よく、

使用を続けることで艶と色の深みがどんどん増していきます。


parley

そのエイジングの魅力がレザーアイテムの醍醐味。




parley

お馴染みのマルチケース。

スマートフォンや小さ目のコンデジの収納など

使い方は自由です (^^)




parley

キーケースはファスナー付きなので

少し大き目の鍵でも安心して収納できます。




parley

そしてメガネケース。

ペンケースとして使ってもOKです (^^)v


4500円+tax〜というリーズナブルな価格も魅力。

プレゼントにも最適ですね (^^)


ぜひ手に取って触れてみて下さいね!




2016.01.09 Saturday * 19:39 | Leather | comments(0) | -
esperanto ピッグヌバックバッグ

溶けます・・・。


この暑さ・・・。


外でお仕事されてる方や

炎天下でのお出かけ、

熱中症にはホント気をつけてお過ごしください m(__)m



本日、

esperantoより、

ユニセックスで使える便利なサイズのバッグを入荷しました (^^)v


esperanto

esperanto ピッグヌバック・ショルダーバッグ 18500円+tax


エスペラントでは初となるピッグレザーを使用。

esperanto



一段下げた位置にファスナーを付けているので必要に応じて。

esperanto

縦長の内ポケットはロングサイフや

スマートフォンの収納に便利です。


esperanto

ストラップを調節してワンショルダーでも

斜め掛けでもOK (^^)

esperanto



全体的に薄いデザインなので

少しの荷物でのお出かけの時に使いやすそうです。


これ、いいですよ (^^)v



2015.08.01 Saturday * 19:17 | Leather | comments(0) | -

| 1/11Pages | >>