バンジーコード充電器!!
こんにちは。

今日で6月も終わりですね〜!!

徐々に夏休みのご予定を立て始めている方も

多いのではないでしょうか?

私も、この夏は奄美大島へ行こうかと計画中です。

余談はさて置き・・・(^^;)


本日のインフォメーションは新商品のご紹介です♪


「ヤマモトBungee cord」2,800円+税

こちらの商品、何かと言いますと・・・

スマートフォン用の充電コード「ヤマモトBungee cord」です。

バンジーコード充電器の特徴は

通常の充電器より二倍の長さがあり、

2メートルのコードでスマートフォンを

届きにくい場所から充電できます。



ヤマモトバンジーコードは、

スマートフォン用の充電器において

最高の耐久性があります。

端から端まで頑丈なナイロン織物で

覆われているので

通常の充電器より丈夫になっています。

(CEおよびRohS認定済み)



「iPhone5,5S,5C専用」「Android Micro USB専用」と

二種類のコードがあります。



カラーは5色。

何色にしようか迷ってしまいますね(^^)



コードバンドルと合わせて、

贈り物にもお勧めのアイテムですよ。
2014.06.30 Monday * 19:41 | OUT DOOR | comments(0) | -
登山レポート♪
こんにちは♪

昨日はMさん、やすさん、私の三人で

鹿野の「莇ヶ岳」に行ってきました。

天気も良く、登山日和に(^^)



「あざみがだけ」は登山口から山頂まで約一時間。

莇ヶ岳の楽しいポイントは、鎖場。



鎖を使用し岩肌の感触を味わいながら

3点支持で登り進んでいきます。



登山道脇にササユリが咲いていました。

植物や、小さな生き物や、鳥の声も

普段の生活の中で見つけるよりも

ずっと存在感を増して感じられますね (^^)



鎖場を登りきると、山頂に到着!!

昨日は天気も良くて、景色は最高でした。



また、今回は山頂で簡単なクッキング♪

これも大きな楽しみのひとつ。

事前に、鹿野ファームのソーセージと

ちょっとしたお野菜、スパイスも準備し・・・

ソーセージを焼いてホットドックを作りました。



山頂の景色と気持ちいい空気は最高!

このシチュエーションが最高の隠し味となり

ついつい食も進みます (^^;;



適度な体力を使いながら

自然の空気に癒される。

山登りって楽しいですよ!



ちなみに

今回使用したシューズ、ザック、ウエア、

その他のアクセサリー類なども

ほとんどBEANSで揃います (^^)v






興味を持たれた方はご相談くださいね!


あ、ソーセージは売ってないですけどね・・・ (^^;;

2014.06.25 Wednesday * 20:05 | OUT DOOR | comments(0) | -
「MAMMUT」より。
こんにちは♪

今日もお天気がよく、お出かけ日和でしたね。

みなさんは、どんな三連休をお過ごしですか?

遠足やお出かけに・・・

「マムート」より子ども用のリュックサック

入荷しましたのでご紹介です。




サイズは左から、4L、8L、16L。

各サイズ、グリーン、ピンク、レッドの三色

ご用意してます(^^)



マムートのマスコット人形とポーチ付き。

肩のベルトには、クッションが入っているので

負担がかかりにくくなっています。



荷物もたっぷり入ります。

子ども用のリュックサック以外にも

便利グッズ入荷してますよ。


トラベルポーチ。5,250円



ウエストポーチ。3,990円

などなど・・・

様々なバリエーションでご用意してます。

皆様のご来店、心よりお待ち致してます(^^)
2013.10.13 Sunday * 16:58 | OUT DOOR | comments(0) | -
OUTDOORアイテムもありますよ〜!!
こんにちは。

夏と言えば、海やプール、バーベキュー、フェスなど

外でアクティブに行動される方も多いのではないでしょうか?



私も、先日泳ぎに行ってきましたよ〜!!

雪山も好きですが・・・夏の海も好きです(^^)b

まだまだ夏を満喫しなければ!!


さて、本日のインフォメーションは、

アウトドア商品のご紹介です。



「Black Diamond」ヘッドライト(cosmo)。



「Black Diamond」ランプ(orbit)。



クマ鈴。


「inhabitant」(サイフ、タオル掛け、フエ)
インハビタントらしい遊び心のあるアクセサリー。


「MILLET」ポーチ&ドリンクホルダー。


「MILLET」のポーチは、防水ファスナーを使用し機能も充実。


「MAMMUT」のキッズ用リュックサック。

などなど・・・。

BEANSでは、様々なアイテムをご用意致してます。

軽登山の事など、お気軽にご相談下さいね♪




お盆の間は、ご実家に帰省されて

BEANSにも寄っていただいたり、

休日を利用して寄っていただいたりと・・・

たくさんの方のご来店、ありがとうございました。

感謝セールも引き続き、18日(日曜日)まで行っています。

お時間のある方は、是非遊びに来て下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ち致してます(^^)


2013.08.16 Friday * 19:38 | OUT DOOR | comments(0) | -
inhabitant特集♪
こんにちは♪

すっかり町はクリスマスモードに☆

もうすぐクリスマス


さて、

本日はインハビタント特集です(^^)b

inhabitant
EARWARMPAD  3,045円

寒い日にはもってこいの耳あて♪

持ってそうで持ってないアイテム、

これからの季節あると便利ですよ。


inhabitant
(左)BASICLOGOWALLET 3,045円
(右)BOACOINCASE 1,995円


お財布は、マジックタイプで出し入れもしやすく

生地が丈夫で濡れても大丈夫です。

コインケースはインハビタントらしい

遊び心のあるデザインになっています。


inhabitant
SLUBNECKWARMER 3,780円

ワッペンがポイントに♪

カラフルなラインナップになってるので

コーディネートの差し色としても使えます。


inhabitant
BEANIE 4,095円〜

スノーボードだけではなく、

普段使いにもお勧めです。



inhabitant
BOFUFLEECEZIPPARKA 16,800円

冷たい風が吹いても心強い、防風フリースジャケット。

もこもこした優しい肌触りで

保温力も高く暖かいジャケットです!!

メンズサイズは、すべて完売に。。。

レディースサイズのみのご用意となります。



人気の高いインハビタント♪

ギフトにもお勧めです(^▽^)
2012.11.29 Thursday * 19:25 | OUT DOOR | comments(0) | -
コロンビアより優れもの。
こんにちは♪

昨日は、湯野温泉の近くにある

「城山」へ軽登山を楽しみに行ってきました(^^)

やっぱり自然はいいいですね!!


帰りには、湯野温泉に立ち寄り♪

しっかり運動した後の

温泉は最高でした〜(^▽^)/


山歩きはリフレッシュにもなるので

オススメですよ!!




今日は、アウトドアアクティビティを

より快適にサポートしてくれる

アイテムのご紹介です!!

columbia

Columbia インセクトブロッカーメッシュジャケット 12,600円


コロンビア独自の防虫機能により

虫をウェアから遠ざけてくれます!!


columbia

薄手のメッシュ素材で

着心地も軽いです。


columbia

着ているだけで、

虫を遠ざけてくれる優れものです!!

columbia

サイズも豊富に御用意いたしてます。


ウォーキングやジョギングなどにも

オススメですよ(^▽^)/

2012.05.23 Wednesday * 19:57 | OUT DOOR | comments(0) | -

| 1/3Pages | >>