贈り物…自分用…  CITIZEN SEIKO Antique watch



随分寒くなりましたね!
最近はパッチがかかせなくなりました(+_+)

またまたBEANSからおすすめの腕時計です。
前回は『 GS/TP 』をご案内させていただきましたが
今回は『 CITIZEN, SEIKOの Antique watch 』です。

1960年代からのお届けものです♪




CITIZEN Ace 手巻き
1961-66年







SEIKO Skyliner 手巻き
カレンダー機構付き
1968-






SEIKO SEIKOMATIC-P 自動巻き
カレンダー機構付きで竜頭内に設置された
六角形のプッシュボタンでクイックチェンジが
可能。
高級感のある金属バンド。
1967-



こらもまた素晴らしい時計たちです。
ご興味がわきましたら是非、店頭まで





 
2015.12.05 Saturday * 16:18 | Others | comments(0) | -
贈り物の季節 GS/TP


gs/tp


少しずつ冬が近づいてきました。

『贈り物…』

そんな季節でもありますね。

大切な人へ…

それとも頑張った自分への

ご褒美…

様々ですが、そんな中BEANSでは

腕時計を提案したいと思います。

自分のファッションへのアクセント。

そしてとても大切な『時間』

現代では携帯電話やスマートホンなど

時間がわかるものはありますが、大切な時間を

刻むもの…拘って欲しいです。

時計や帽子、なんとなく役割が似てますね。



第一弾は『GS/TP』をご紹介します。



GS/TP

General service time piece


gs/tp


GS/TPの腕時計はイギリスで設計され、創立50周年ほどの
小さな工場で製造されています。
リューズの刻み、フロッグのネジ止めのケースまで、
熟練した時計職人によって古いヴィンテージの機械を
使用して全て1つの工場にて生産されております。


QMD02
gs/tp

古きモールス信号のオペレーター用懐中時計から
影響を受けたデザイン。

gs/tp


QMD01
gs/tp

第二次世界大戦中にイギリス軍の懐中時計からのデザイン。

gs/tp


MMD01B
gs/tp

GS/TP唯一の手巻きモデル
オーバーホールすることで長期に渡り使用することができます。


これらのモデルはすべてケースサイズは28mm

gs/tp

そしてベルトはステンレスのエクステンション。
いわゆる『蛇腹』。もちろんサイズ調整ができます。

男性にも女性にもユニセックスでお使いいただけるモデル。


これでまた毎日が楽しくなりますね♪


次回はアンティーク時計をご紹介したいと思います。



2015.11.21 Saturday * 12:44 | Others | comments(0) | -
これからの季節のお供に...
こんにちは(^o^)丿

今日は梅雨を思い出させてくれるお天気でした。

朝晩なんてまだまだ羽織が必要ですよね。


さてっ本日は♪♪

これからの季節のお供になるであろう

お薦めアイテムをご紹介します(*^^)


以前ご盛況頂いた、

アンブレラブランドとしてヨーロッパで最も有名なブランドのひとつ、

『doppler(ドップラー)』の折り畳み傘が入荷しました♪

doppler

ワンタッチ折りたたみ傘 木製グリップ  ¥5,500+TAX

素材はポリエステル、中棒はスチールでハンドルは天然木を仕様。


doppler

ワンタッチ折り畳み傘 ラバーグリップ  ¥6,900+TAX

素材はポリエステル、フレームは強度性のあるカーボンスチール。


便利さを兼ね備えたワンタッチ折り畳み傘は

スタンダードサイズとなっており、

開いた印象は、畳時で想像するよりも大きく、

突然の雨には十分なサイズですよ(^o^)

doppler

doppler


素材も軽く丈夫なものを使っているので、

日常的に鞄の中に忍ばせておくには最適ではないでしょうか♪

doppler

doppler

色使いやデザインもお洒落でファッションアイテムにもなる

doppler(ドップラー)の折り畳み傘。

doppler

傘をご用意される方、プレゼントにオススメですよ(^_-)



続きましてっ♪♪

雨の肌寒い日や夏場のちょっとした羽織物にピッタリな、

レディースアイテムをご紹介します(^o^)

ragsista

Rag Sista(ラグシスタ)シャーリングスキッパーシャツ  ¥11,800 +TAX

ragsista


シワ感のある柔らかい生地で、軽やかな着心地♪

ragsista

シンプルラインより、一枚でサラッと・羽織として、

様々なシーンや着こなしを楽しんで頂けるシャツです。


ragsista

型崩れもなく、

鞄に入れてもシワが気にならないのも女性としては

嬉しいポイントですね!!


シャツは、一年を通し幅広く使える万能アイテム♪♪

他にも多数シャツアイテムもご用意しております。


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)


2015.06.18 Thursday * 18:29 | Others | comments(0) | -
サラッと着れる一枚♪♪
こんにちは(^o^)丿

毎日こう暑い日が続くと、

お出掛けの際のお洋服も

清涼感のあるものをまといたくなりますね(~_~;)


本日はこれからの時期に、

一枚でサラッと着用できるレディースアイテムを

ご紹介致します♪♪


セブンスゲート

7th GATE(セブンスゲート) チュニッシャツ ¥7,900+tax

セブンスゲート

透け感のある軽やかな綿素材で、

通気性も良く、ドライな肌触りで快適な着心地です。

セブンスゲート

裾へ向かっての綺麗なAラインや、

すっきりカットの襟元や袖が女性らしさを一層UP。

安心感を与えるのが隠れる丈間や、

程よくゆとりのあるリラックスシルエットも魅力ですね(^^)


ケレン

KELEN(ケレン) タックワンピース"CLAIRE" ¥100,00+tax

ケレン

綿地と麻地を織り込んだ軽やかな着心地です。

ケレン

胸元から裾へ向かって自然な広がりを演出するタックや、

綺麗な立てライン引き立てるカットがを大人っぽさをUP♪♪

合わせるアイテムによって、

オン・オフと使い勝手抜群のワンピースですよ(*^^)v


これからの時期にサラッと着れる一枚、

他にも多数ご用意しております!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
2015.05.27 Wednesday * 18:37 | Others | comments(0) | -
母の日ギフト♪♪
こんにちは(^o^)丿土井ちゃんです!!

ついこの前まで厚手の長袖を着ていたかと思えば、

半袖でもいい気候になってきましたね。


本日は、

母の日ギフトのご提案です♪♪


今週末5月10日は母の日(^^)

皆さんは日頃の感謝の気持ちを

ギフト・ご旅行・お食事等と

どのようなご予定にされていますか??

プレゼント


毎年、何しようか悩むものですよね。


a piece of library

シンプルかつ使い勝手抜群のTシャツやパンツ。


birkenstock

お出掛けが一層楽しくなるBIRKENSTOCK。


tigrebrocante

ragsista

これからの時期にも持って来いの

スカーフや帽子、バッグでアクセントかつ日除け対策に。


ragsista

barns

手元や首元はアクセサリーで女性らしさUP♪♪


大人のもの選び、

基準のひとつに

「この先、永く使えるものかどうか」。

時を経るほどに味わいが増し、

美しく育っていく“これから”を見据えた1点を

日頃の感謝と共に添えてみてはいかがでしょう??


何よりお気持ちが一番のギフトですがね(*^_^*)


皆様のご来店を心より

お待ちしておりますm(__)m
2015.05.08 Friday * 18:54 | Others | comments(0) | -
今年の母の日は5月11日。
こんにちは♪

4月も中旬を過ぎると色々なところで

母の日のフレーズやポスターなど見かけるように(^^)

本日のインフォメーションは

母の日に、お勧めギフトのご紹介です。

〜クランキー・ハミングバード〜


emblem(バックハンガー) 2,800円+税

カフェなどで、手荷物やバッグの置き場に

困った事はありませんか?

これ一つあると、便利ですよ!!



写真のように、テーブルに掛けて(^^)

バックも汚れず、邪魔にもなりません



magical(ペンカバー)1,500円+税

カラフルなボールペンカバーです。

中のボールペンは鉛筆などに交換も出来ますよ。

〜パーリー〜
しなやかで丈夫でエルクレザー。


キーケース 3,800円+税

コンパクトで手触りの良いキーケース。

鍵が4本まで、収納できます。

フック付きで、バックなどに掛ける事もできます。



マルチケース 3,800円+税

携帯電話、デジカメなどを収納でき

エルクの厚みとしなやかさで

液晶画面を保護してくれます。


日頃の感謝の気持ちを込めて・・・(^^)

「ありがとう」を

2014.04.20 Sunday * 16:07 | Others | comments(0) | -

| 1/41Pages | >>