久しぶりのチャレンジ


暑い暑いと言いますが、

 

毎年夏は暑いモノ。

 

 

ただ、毎年思うんですが

 

「今年の夏は過去最高に暑い」。

 

 

本当に年々気温が上がってるということもあるでしょうが、

 

加齢によってそう感じるのかなと思ったりもします (^^;;

 

でもやっぱり今年は暑すぎるので、

 

ここ何年かは封印してた

 

ショートパンツを履くしかないと決めました。

 

なぜ封印してたかというと

 

 

 

 

 

この脚のヒョロさ。

 

 

頼りないことこのうえありません。

 

 


最近のショートパンツは

 

シルエットの変化もあり、

 

ややテーパードしてるので

 

ちょっと前の裾の広いショートパンツよりは

 

ヒョロさも目立たなくなってるのでは?

 

という一縷の望みにかけてみようと思います。

 


きっと同じような方は多いはず (^^)

 

シャツやポロなどの衿のあるトップスを合わせれば

 

大人っぽく仕上がります (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏をショートパンツで乗り越えましょう!

 


明日から3連休。

 

快適な装いでお出かけを!

 

 

 

 

 

2017.07.14 Friday * 18:54 | - | comments(0) | -
Comment









<< propeller5のがまぐちバッグ | main | お知らせを2件です >>