kelen "Desan"


熱も下がり少しずつ体調も戻ってきました (^^)

 

久しぶりに目覚めた時から頭もスッキリって感じでしたが、

 

お店についてポケットからiPhoneを取り出してみると

 

 

 

 

 

出てきたのはエアコンのリモコン・・・。

 

 

頭がスッキリになるにはもう少しかかりそうです。

 

 

 

さて

 

kelenさんより可愛いショートダウンジャケットを入荷しました (^^)

 

 

 

kelen "Desan" 27,500円+tax

 

前後差のある着丈が便利なショート丈。

 

こういう仕様だと合わせるボトムに困りません (^^)

 

 

 

デザインによってはワンピースでもOK。

 

アウターは着回しが効くモノが結局出番が増えますよね。

 

ボリューム感を抑えた中綿の量ですが暖かさは十分 (^^)v

 

 

 

シルエットが綺麗です。

 

フードなしのノーカラーのデザインなので首元もスッキリ。

 

 

 

ストールも楽しみやすいです (^^)

 

 

店頭では暖か味のあるアウターがよく選ばれています。

 

種類も豊富な今が選び時かもしれないです。

 

週末のご来店をお待ちしております m(__)m

 

 

 


 

2017.11.10 Friday * 18:00 | - | comments(0) | -
立冬を過ぎました (^^)v


とうとう体調を崩してしまいました・・・。

 

 

昨日の朝、目覚めた時から頭がガンガン痛く

 

鼻呼吸も不可能なくらいの鼻づまり。

 

さらに朝の掃除でちょっと高い所を綺麗にしようと思ったら

 

回転中のコレに頭をぶつける (TT)

 

 

 

 

いや、これは痛かった・・・。

 

 

当たる部分によっては頭切れてましたよ (^^;;

 

 

 

そんな感じで徐々に熱っぽくなり今現在に至ります。

 

季節の変わり目。

 

暖かかったり寒かったりが目まぐるしく変わってしまってますので

 

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけて (^^)v

 

 


そして立冬も過ぎ暦の上では冬になりました。

 

2週間後にはユートピアサイオトがいち早くオープン。

 

今シーズンはどんなシーズンになるでしょうか?

 

楽しみです (^^)

 

 

早期にギアのご注文を頂いた方の商品も

 

続々と引き取られていただいてます。

 

メーカーやご注文いただいたタイミングによっては

 

少し入荷の遅れている所もありますので

 

「まだ連絡ないよ?!」という方、

 

今しばらくお待ちください m(__)m

 

 

店頭には今年も魅力的なギアや

 

厳選した便利に使えるアクセサリー類もたっぷり。

 

 

 

eb'sよりNEWデザインのデッキパッド。

 

 

 

 

orangeのマルチクリップ。

 

アイデア次第で使い道はいろいろ。

 

ゲレンデ内で歩いて移動中のグローブフックとしておすすめ。

 

 

 

 

マルチハンガー。

 

グローブ、ブーツ、ゴーグル、ソックス・・・

 

お家でも車内でもどうぞ。

 

 

 

 

ハンディクリーナー。

 

板やビンディングに付いた雪などを落とすのに便利です。

 

 

 

店頭にはまだまだいろんなアイテムがありますよ (^^)v

 

 

シーズンインを待ちわびるアツいスノーボーダーさん達なら

 

テンション上がる店内となってます (^^)

 

 

今シーズンも満足のいくシーズンになるよう

 

お手伝いさせていただきますので

 

ぜひ遊びにおいで下さいね!

 

 

早くこんな景色にならないかな (^^)

 

2017.11.09 Thursday * 18:30 | - | comments(0) | -
PARLEY "マルチケース"

 

夜になると寒くなりますね〜 (^^;;

 


エルクレザーのふかふかした質感が人気の

 

PARLEYのレザーアイテム、

 

マルチケースを再入荷しました (^^)v

 

 

 

PARLEY "マルチケース" 5,800円+tax

 

スマートフォンを入れるのに最適なマルチケース。

 

今回ご用意したのは今までより少しだけ大きめのサイズ。

 

 

 

iPhoneのプラスシリーズも対応しています。

 

 

 

 

フック付きなのでアイデア次第で便利に使えそうです。

 

 

 

 

柔らかく厚みのあるエルクレザーは

 

クッション性もあり

 

独特のエイジングで愛着も湧きます (^^)

 

 

 

 


キーケースも再入荷してます (^^)v

>>parley [パーリィー]FE-11 キーケース

 

 

 

ファンの方も多いエルクレザーのアイテム、

 

手触りが病みつきになりそうです (^^)

 

 


 

2017.11.06 Monday * 19:16 | - | comments(0) | -

<< | 2/754Pages | >>